ベビーサークルの中にいる赤ちゃん。なんとかメッシュネットを通り抜けようとしますが、その脱出劇は失敗に終わったようです【海外・動画】

ベビーサークルからの脱出を企てる赤ちゃん。

そのベビーサークルはメッシュネットだったので、外の様子がうかがえます。
それもあって、簡単に外に出られるとこの子は思ったみたいなのですが・・・。

ベビーサークルから出たい赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、とあるお家のリビング。
赤ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その赤ちゃんがいるのは、ベビーサークルの中。
なぜかメッシュネットに頭を押し付けています。

出典:YouTube

 

向きを変えて、再びネットに頭を押し付けます。
どうやら、ベビーサークルの外に出たいみたいです。

出してほしくて必死!

どうやら、ベビーサークルの中から出たい様子の赤ちゃん。
しかし、周囲がメッシュネットで囲まれていて外に出られません。

出典:YouTube

 

メッシュネットの隙間から外の様子は簡単に窺えます。
そのためか、簡単にこのベビーサークルから出ることができるのだろうと思っているみたいですが、赤ちゃんの安全を考慮されているベビーサークルなので出られません。

ベビーサークルがしっかり仕事をしているのは判明しましたが、それは外に出たい赤ちゃんからしたら困った状況のようで・・・。
必死になっているためか、口が開いて舌もペロペロしています。

出典:YouTube

 

諦めることなく、何度も何度も頭をネットに押し付ける赤ちゃん。
一生懸命なその姿は愛らしく、ついクスっとなってしまいますね。

動画はこちら

ベビーサークルから出たくて必死な様子の赤ちゃん。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事