初登校から帰ってきた女の子がスクールバスから下りてくると・・、何かが足りません。それをお母さんに尋ねられると笑顔で一言!【海外・動画】

初登校を終えてスクールバスに乗って帰ってきた女の子。
しかし、お母さんのところに駆け寄ってくるその姿は何かが足りません。

そのことをお母さんが尋ねると、女の子はケロリとした様子で一言返すのでした!

初登校から帰宅した女の子

ご紹介する動画は、カナダ・ノバスコシア州で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんの5歳の娘さんは、この日が初登校。
そんな娘さんが黄色いスクールバスに乗って帰ってきました。

出典:YouTube

 

バスから降りた女の子は、カメラを向けてきているお母さんを見つけるなり一目散に駆け寄ってきます。
軽快な足取りを見ると、楽しい一日になったのかもしれません。

背中にあるはずのものが見当たらない!

初登校を終えてスクールバスで帰ってきた女の子。

出典:YouTube

 

ところが、お母さんのもとへ駆け寄ってきた女の子の姿は何かが足りません。
手に水筒を抱えているだけで、学校に持って行っていただろうリュックが見当たらないのです!!

そのことに気付いたお母さんが、「リュックはどこなの?」と尋ねまます。

出典:YouTube

 

女の子は思い出すように少し考えてみせ・・・

出典:YouTube

 

去りゆくスクールバスを振り返ってから一言。

出典:YouTube

 

「バスに置いてきちゃった!」

困った状況だというのに、女の子はにっこり笑みを浮かべて妙に嬉しそう。
初登校を頑張った女の子のこの笑顔を見たら、お母さんも笑うしかなかったみたいです。

動画はこちら

初登校の帰りにスクールバスの中にリュックを忘れた女の子。
お母さんにその事実を嬉しそうに報告するほほえましい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事