この納豆!実は食べられません。信じられないかもしれませんが実は木彫りの納豆なんです!

最近はクオリティの高い食品サンプルも多いですが、この納豆は木彫り!しかも手彫りで彫られた木納豆なのです。

こちらの木納豆を製作されたのは木彫りで様々なものを製作されているキボリノコンノ@kibori_no_konnoさん。
Twitterでバズった、この木納豆や他の凄い作品も紹介しますので是非ご覧ください!

本物にしか見えない木納豆

この納豆をTwitterに投稿すると「これは凄い!」と12万件ものいいねを獲得(9月12日現在)しています!あまりにも本物っぽくて、中には本当に木彫り?と疑う方も多いことでしょう。そこでキボリノコンノさんは、製作過程の投稿もされています!


いや、マジかよ・・・。この投稿を見た多くの人が心の中でこう思ったに違いありません。本当に木で、しかも細かく手彫りで作られています。

実は木彫り歴2か月の作品

そして、この納豆はキボリノコンノさんが木彫りを始めて2か月の時に作った作品なんだとか!因みに、パックは本物なのですが、ご本人は今ならパックも作ってると思います。と仰っていますが、これは冗談ではなく今のキボリノコンノさんなら確実にパックも作るでしょうね

他にも凄すぎる作品たち

最近の作品も投稿されていますが、本当に見れば見るほど意味が分からなくなります!特に木なのに透明なものを作るというまるで魔法のような作品たちは本当に凄すぎます。。。

この作品たちの透明感!凄くないですか?感動してしまいます。

キボリノコンノさんはこんな凄い木彫り作品を沢山Twitterで紹介されたいますので、ぜひ皆さんチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事