【放送事故】生放送中に予定外のゲストが登場?!その正体にアナウンサーも困惑・・・!?

ロシアのニュース番組で起きたビックリする事態。

その放送事故は、アナウンサーがニュースを伝えている途中に起きました
その様子が、YouTubeで世界中に公開されると話題になり、再生回数はなんと1,600万回以上になったのです。

一体どんな放送事故だったのでしょうか!?

※こちらは、2017年5月26日に公開した記事を再編集したものです

そんな音が鳴る予定あったっけ?

真剣な表情でニュースを伝えるアナウンサー。

v_03_640
出典:YouTube

  
すると突然、「ワン!」という音がスタジオ内に鳴り響きました。

v_04_640
出典:YouTube

  
これは予想外のことだったのでしょう、アナウンサーの表情が一変しました。

v_05_640
出典:YouTube

  
そしてここで、自分のそばにここにいるはずのない『なにか』がいると気付いたようです。
放送中ではありますが、アナウンサーはテーブルの下に視線を移しました。
すると・・・

サプライズゲスト(?)がひょっこり!

予想外の音が聞こえたので、周囲の様子を伺ったアナウンサー。

v_06_640
出典:YouTube

  
次の瞬間、カメラの前にラブラドールレトリバーがジャンプして姿を現しました!
これには、アナウンサーの口も開いてしまっています。

そして、この予定外のゲストの登場に狼狽し、アナウンサーはニュースを読めなくなってしまっています。

v_07_640
出典:YouTube

  
サプライズゲストとなったこのラブラドールは、別の番組を収録していた近くのスタジオから侵入してきたのだそうです。
楽し気な様子で、なんだかかわいいですね。

また、すぐ真剣な表情になってニュースを伝えようとするアナウンサーの姿に、さすがプロと感じます。

動画はこちら

ニュース番組の放送中にまさかなゲストがやって来たという放送事故の一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事