猫が「ヤバ~い」って鳴くなんて、そんなわけ・・・あった!これは確実に言ってる! 初めての予防注射に行く車内でのひとコマが話題に!

猫が「ヤバ~い」って鳴くなんて思いもしませんが、「ヤバ~い」と言っていた衝撃的なシーンが撮影されて話題になっています!

予防注射に向かう車内

投稿されたのは、飼い主の蒼to架(あおいとかける)(@aoitokakeru0920)さん。

愛猫の「蒼(あおい)」ちゃんと「架(かける)」ちゃんが家にやって来て以来、初めての予防注射に行く車内でのひとコマを公開されています。

何度聞いても笑える

こちらが、そのシーンを撮影された動画です。

何度も「ヤバ~い」と言っているのが確認できますよね!車を運転していると、後部座席から「ヤバ~い」と聞こえてきたため、娘さんに急遽撮影してもらったといいます。

普段はいたって普通の猫の鳴き声をしているようで、この時は特別だったようです。これまでも危機を感じるとこのような鳴き声を出していたそうで、 初めてお風呂に入った時は「さむ~い」と言っていたそうです。

何度聞いても笑える

この投稿に対しては、「注射に行くってバレちゃってるのかもしれませんね」「言ってないとしても、猫としてギリギリにヤバい鳴き方をしているのはわかる」「たまに、ヤッヴァーイって聞こえてきて声出して笑いました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

ちなみに、愛猫たちは注射を終えてからの帰りの車内では、ヤバいのが済んだと理解したのか静かだったそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事