楽しくボール遊びをしていたら・・。愛犬がボールを追いかけていったら、ショックなハプニングが起きてしょげてしまいました【アメリカ・動画】

飼い主さんが投げるボールを懸命に追いかける愛犬。
楽しそうにコロコロと走っていきますが・・・次の瞬間、この子の身にあるハプニングが!!

そのまさかの出来事にショックを受けたらしく、この子はすっかりしょげてしまったのでした。
この子の身に、一体何があったというのでしょうか。

楽しそうに追いかけていく愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
撮影者さんは、お家の中で遊ぶ愛犬の姿を捉えていました。

ボール遊びをしているところのようで、撮影者さんがボールを床に向かって放ると・・・

出典:YouTube

 

そのボールに向かって、愛犬が元気に走っていきます。

出典:YouTube

 

コロコロ転がるようにして走っていくその姿は、とても楽し気です。

まさかのハプニングが!!

飼い主さんが投げたボールを、とても楽しそうに追いかけていく愛犬。

出典:YouTube

 

ボールはテーブルの下に入ってしまいました。
とはいえ、愛犬もあとちょっとでボールに追いつきそうです。

ところが、その時!

出典:YouTube

 

置かれていた椅子の脚に正面衝突してしまいました!!

透明調のプラスチック製の椅子なのでそこに置かれていることに気が付かなかったのか。
それとも、ボールを追いかけるのに夢中になりすぎていてボール以外が目に入らなかったのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

どちらにせよ、この子は突然のハプニングにとても驚いたようです。

そして、同時にテンションも下がってしまったようでもあります。
振り向いて戻ってくるその姿は、どことなくしょげているようなのでした。

せっかく楽しくボール遊びをしていたのに、残念な結末でしたね・・・。

動画はこちら

ボール遊びをする愛犬に生じたまさかのハプニング。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事