みんなも気をつけて…!知らない男性に声をかけられた女性の恐怖体験に背筋が凍る

もしも見知らぬ男性に声をかけられ、後をつけられたら…

痴漢やストーカーなど悪質な事件が多い昨今、女性の方は考えただけでも鳥肌が立ってしまうと思います。

そんな中、TwitterユーザーのNo_ha(@aErY4t_EE)さんが体験した恐怖のエピソードが話題になっているのでご紹介します。

怖すぎる...見知らぬ男性の行動

ある日のこと。夜の遅い時間帯でしょうか、街で見知らぬ男性に「お疲れ様です」と声をかけられたNo_haさん。その男性にしつこくついて来られたのでコンビニに逃げたのですが・・・

怖すぎる男性の行動に思わず背筋が凍ってしまいます。さっそくその実体験を描いたNo_haさんの漫画をご覧ください。

いや、怖すぎるでしょ…

「お疲れ様です」と声をかけてきた見知らぬ男性。一度は無事逃げ切れたものの、再び目の前に現れてしかも自宅にまで押しかけようとするなんて…

No_haさん、無事で良かった。そしてすぐに対応してくれた先輩や彼氏さん、そしてコンビニの店員さんもグッジョブです。

最後に、警察からのアドバイスをNo_haさんが分かりやすくまとめてくださいました!

たしかにSNSも個人情報流出のツールになりかねませんね。私も気をつけないとな…。

投稿に寄せられた反響の声

怖い思いをしたら誰かに助けを求める。

とても大切なことですね。怖い思いをしていると感覚も鈍るかもしれませんが、とにかく自分以外の誰かに助けを求めましょう。そしてコンビニに駆け込むのはやはり有効な対策なんですね。

ちなみにNo_haさんは引っ越しも決まり、今の所無事に過ごせているようです。

本当に良かった。今回ご紹介した漫画の内容は他人事ではないと思うので、私も気を付けたいと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aErY4t_EE)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事