「お風呂好きの猫のかけ湯をさぼったら、文句を言われました」やめた瞬間、ジッと見てくる感じが可愛すぎる!

お風呂が苦手な猫もいれば、好きな猫もいますよね。

かけ湯をさぼったら、ジッと見てくる猫が可愛すぎると話題になっています!

お風呂が好き

投稿されたのは、4匹の愛猫と暮している飼い主のぽてこゆこめ+うな(@potechi_nikki)さん。

愛猫の「うなぎ」ちゃんをお風呂に入れているシーンを公開されています。

出典:Twitter

 

かけ湯で気持ちよさそうにしていますが、かけ湯をさぼると・・・

出典:Twitter

 

飼い主さんをジッと見つめます。

出典:Twitter

 

「なんでやめたんだニャ」と訴えるような目をしています。

出典:Twitter

 

再びかけ湯を始めるとご満悦な表情になりますが、再び手をとめると・・・

出典:Twitter

 

またもや、訴えかけるように飼い主さんを見上げてきました。

動画はこちら

気持ちが顔にわかりやすく出ていますし、可愛らしいですね!

風呂好きとは珍しい

この投稿に対しては、「全身が上手く濡れてなかったから催促したのかな?」「何やめとんねんって顔がイイ」「この子は、源泉掛け流しの良さを経験されたかなぁ~」といった声のほか、「可愛いですね!お風呂好きとは珍しい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、源泉掛け流しの良さを経験しているのかもしれませんね。

ロングバージョンの動画も公開されているので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事