まるでかくれんぼをしているみたい!同居犬が近付いてくるのを、愛犬が息を潜めて待ち構えて・・、最後にビックリな行動に!!【海外・動画】

物陰から同居犬を見つめている犬。
まるでかくれんぼをしているように、上手に姿を隠していました!

隠れて同居犬を観察中

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、コスタリカのとあるお宅。
撮影者さんは、2匹の愛犬の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

愛犬のうち一匹は、廊下を歩いています。
途中にある部屋の様子を覗き込んでいますが、何かを探しているのでしょうか。

そしてもう一匹、撮影者さんに背を向けている子もいます。
この子は、壁裏でじっと立ち止まっています。

出典:YouTube

 

廊下を歩いてくる同居犬が近付いて来るのを、その場から動かずに物陰から見つめています。
どうやら、同居犬に見つからないように隠れているようですね。

かくれんぼをしていたのかな?

物陰から同居犬を見つめている愛犬。
どうやら、かくれんぼをして楽しんでいるようです。

出典:YouTube

 

廊下を進むもう1匹の愛犬は、身を潜めている子を探しているのか廊下をウロウロしています。

出典:YouTube

 

同居犬が接近してきたタイミングを見計らって、愛犬が飛び出しました。
急なことに、同居犬はビックリしています!

どうやら、ドッキリは大成功だったみたいです。
かくれんぼをしていると思っていましたが、実はドッキリを仕掛けていたのかもしれません。

動画はこちら

お家の中で遊ぶ愛犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事