スフィンクスのバスタイム!!シャンプーキャットも被って飼い主さんに体を洗ってもらっており、気持ちのいい時間みたい!【海外・動画】

スフィンクスのバスタイムの様子を捉えた今回ご紹介する映像。
このスフィンクスは、バスタブに浸かりながらシャンプーハットもしっかり被って体を洗ってもらっています。

とても気持ちよさそうに過ごしているスフィンクスの姿に、顔がほころんでしまいますよ。

スフィンクスのバスタイム

今回ご紹介する動画は、エキゾチックな見た目のスフィンクスのバスタイムの様子を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

スフィンクスの頭には、青いシャンプーハットが被せられています。
これなら耳に水が入るなんてこともなさそうです。

飼い主さんがスポンジにボディソープを取っているところを見ると、これから体を洗ってもらうところのようですね。

出典:YouTube

 

飼い主さんに立たせてもらい、優しいタッチで前足を洗ってもらっているその姿は、なんだか気分がよさそうです。

体を洗ってもらって気持ちよさそう!

飼い主さんに、優しく体を洗ってもらって気持ちがよさそうなスフィンクス。

出典:YouTube

 

首元をしっかり洗ってもらったら・・・

出典:YouTube

 

その流れで、今度はおてての先を洗ってもらっています。
バスタブに浸かりながら丁寧に体を洗ってもらって、素敵なバスタイムを過ごすスフィンクスなのでした。

動画はこちら

スフィンクスのバスタイムの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事