キスしないで!?迫りくる唇から逃れようと必死な犬の姿に、キスをしようとする女性も笑ってしまいました【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、女性とその愛犬と思われる犬がコミュニケーションを図る様子が捉えられているのですが・・・、その様子はなんだか変なものでした。
女性がキスをしようとすると、この子は拒みたかったのか困ったような姿を見せていたのです。

キスされそうなことに気付いた犬

動画は、ブラジルのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

ソファの隅に腰掛けるこの子は、なにかに気付いたようです。

出典:YouTube

 

どうしたのでしょうか、なんだか落ち着きがありません。

出典:YouTube

 

この子が不安げに横目で見る先にあるのは・・、キスしようと迫りくる女性の唇。
どうやら女性からキスされそうな状況に困っているみたいです。

“目は口ほどに物を言う”といいますが、その目からは「勘弁してください」という声が聞こえてきそうです。

反応があからさますぎる

どうやら、女性からキスされたくない様子の犬。

出典:YouTube

 

あからさまに嫌そうな顔をするものだから、キスをしようとする女性も思わず笑ってしまいます。

出典:YouTube

 

ギリギリまで耐えていたものの、接近してくる女性の唇に焦ったのでしょう。
この子はソファに顔を倒し、少しでも唇から遠ざかろうと必死です。

出典:YouTube

 

逃れることは無理だと悟ったのか、全てを諦めたかのようなこの無気力な目。
キスされたくない犬と全力で拒否される女性、どちらも気の毒ながらその光景はおもしろくて笑いを誘います。

犬の反応を見た人からは、「犬はキスの意味を知りませんからね」「うちのボーダーコリーも同じ反応をします」「なんてシャイな子」といった声が上がっていました。
そうですね、きっとシャイな子なのでしょう・・!

動画はこちら

女性からのキスを全力で拒否する犬。
キスをしようとする女性も笑った犬のおもしろい反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事