愛犬はママさんがテレワーク中なんて事情を知りません!一緒にボール遊びがしたいので、連日「遊ぼう!」とアピールしています【アメリカ・動画】

テレワーク中のママさんの後ろで遊んでいる愛犬。
この子はママさんがお仕事中だなんて知らないので、一緒にボール遊びがしたいと猛烈なアピールをしてきます!!

ボール遊びをしてほしすぎる愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
自宅でテレワーク中の投稿者さんの背後で過ごす、愛犬の『ダッシュ』の姿を何日にも渡り撮影していた映像です。

出典:YouTube

 

毎日ママさんがお家にいてくれる事が嬉しいようです。
とはいえ、ずっと家にいるとはいえ、ママさんはお仕事中なのですが・・・、そんな事情をダッシュは知りません。
「一緒にいてくれるなら遊ぼうよ!」とばかりに、ボールをママさんに投げてきます。

出典:YouTube

 

この日はママさんに向かって投げたボールが・・・

出典:YouTube

 

なんと、デスクの電気にクリーンヒット!
スイッチが入って、灯りがついてしまいました!

ママさん集中できないよ!!

テレワーク中のママさんにボール遊びのお誘いをするダッシュ。
「遊ぼう」アピールは連日続きます。

出典:YouTube

 

この日もママさんに向かってボールを放つのですが・・・、

出典:YouTube

 

そのボールは、ママさんの後頭部に激突してしまいました!!
突然のことにビックリして頭をさすっていましたが、この調子では仕事に集中はできそうもありませんね。

出典:YouTube

 

さらに別の日には、ボールはママさんがいるデスクそばの出窓に向かって向かってしまい・・・

出典:YouTube

 

キレイに並べられていた写真立てを倒してしまいました!!

ママさんと一緒に遊びたくて、ボールを放つその姿はとて愛らしいですが、お誘いをされている間は仕事に集中できそうもないママさんが気の毒にもなってしまいます。

動画はこちら

テレワーク中のママさんとボール遊びがしたい愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事