もしも自分の愛するペットが急に行方不明になってしまったら....
考えるだけで想像を絶する辛さを味わうはずです。
今回は行方不明だった愛猫が奇跡の帰還を遂げた感動の映像をご紹介します。
目次
行方不明になった愛猫
事件が起こったのはアメリカのイリノイ州にて。
この地で暮らすロキシーさんは大切な愛猫「オリバー」と共に生活を送っていました。
とある日、ロキシーさんは仕事から帰ると異変に気が付きます。
「オリバーが居ない」
大切な愛猫オリバーが家の中に居ないことに気が付き、すぐさま監視カメラをチェック。
すると衝撃の事実が判明したのです。
その日の朝、仕事のに遅れそうになり準備でバタバタしていたロキシーさんだったのですが、
なんとその騒動に紛れてオリバーも外に飛び出していく様子が監視カメラに記録されていたのです。
これを見てロキシーさんは絶望。
直ぐに探し回りましたが、家の周囲では全く見つかりません。
あまりのショックに気が気でない状態だったのですが.....
奇跡は起こった
ロキシーさんは「せめてオリバーが戻った際に家が分かるように」とオリバーが気に入っていたブランケットを玄関の外に出しておくことに。
そうすると、次の瞬間とんでもない奇跡が起こったのです。
ここからは感動の映像と共にご覧下さい。
ブランケットを持って玄関の外に出るロキシーさん。
するとあることに気が付きます。
そう、そこにはオリバーの姿が!
声にならない歓喜の声でオリバーに駆け寄るロキシーさん。
不安だったのかオリバーもすり寄ります。
オリバーを抱くと歓喜の悲鳴を上げて家族に報告するロキシーさん。
「もう二度と会えないかもしれない」そんな最悪の事態も頭をよぎったことでしょう。
大切な家族が再開する感動のビデオなのでした。
実際の映像はこちら
本当に良かった!
今回はアメリカで撮影された「行方不明だった愛猫が返ってきた瞬間の感動シーン」をご紹介しました。
ペットと家族の絆は我々が想像する以上に深いもの。
【動画】引っ越し先で行方不明になってしまった愛猫が4日後に自らインターホンを押して「ただいまー開けて―」と帰ってきた時の映像!