ウサギがみんなで水飲みタイム!ひとつのボウルを囲んで、4羽のウサギたちが仲良くお水を飲んでいます【海外・動画】

ひとつのボウルを囲んで水を飲んでいる4羽のウサギたち。
そのうち1羽は頭を突っ込んだところが悪かったのか、なかなかボウルの水にありつけなかったのですが・・・最後にはみんなで仲良く水を飲むことができました!!

ウサギたちの水飲みタイム

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイギリスのあるお宅。
ボウルの中に入れられた水を飲むウサギたちの姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

まずはじめにお水を飲み始めたのは、3羽のウサギたち。
その後ろから、ベージュ色のウサギが遅れてやってきました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

遅れてきた子もお水を飲もうとボウルに顔を寄せようとしましたが・・・夢中になってボウルを囲んでいる仲間たちの顔の間に挟まってしまっていて飲めていません。
そこで、頭を上からのぞかせても・・・、残念ながらボウルに顔を寄せることもできていません。

みんなでお水を飲めるかな?

なかなか仲間たちと一緒にお水を飲めないベージュ色のウサギ。
ここで頭を働かせました。

出典:YouTube

 

いったんその場から離れると・・・

出典:YouTube

 

画面の左側から、ボウルの前に回り込みました!

出典:YouTube

 

やっと一緒にお水を飲むことができたベージュ色のウサギ。
4羽で仲良くボウルを囲んでいる姿がとても愛らしいですね!

ちなみに、こちらのお宅にはウサギが5羽いるそうなのですが、5羽目は子はみんながお水を飲んでいる後ろをピョンピョンと跳ねていっていました。

動画はこちら

ウサギたちがみんなでボウルを囲んで水を飲んでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事