これは怖すぎる!お客を乗せたタクシーが信号待ちしていたら・・、一瞬の隙に車内の『あるもの』を狙い強盗が現れた!!【海外・動画】

お客さんを乗せて信号待ちしていた一台のタクシー。
その一瞬の隙をついて、車内の『あるもの』を狙った恐ろしい事件が起きました!!

タクシーが信号待ちしていたら・・

恐ろしい事件が起きたのは、ブラジルの首都サンパウロ。
車内に取り付けられたセキュリティカメラによって一部始終が捉えられていました。

出典:YouTube

 

それは後部座席にお客さんを乗せたタクシーが、信号待ちで停車していた時のことです。

出典:YouTube

 

ドライバーの男性が外に目を向けていると、助手席のそばに駆け寄る不審な人物の姿が映りました。
すると次の瞬間・・

出典:YouTube

 

助手席の窓ガラスが破砕されました!
ガラスの破片が車内に勢いよく飛び散ります!!

狙われたのは、なんと・・・

お客さんを乗せて信号待ちしていたところ、何者かに窓ガラスを叩き割られたタクシー。

出典:YouTube

 

同時に割れた窓ガラスの隙間から、何者かの手が侵入します。
どうやら、車内のある物を狙った犯行だったようです。

出典:YouTube

 

それに気付いたドライバーの男性は、反射的に犯人の手を掴もうとします。

出典:YouTube

 

すると犯人、慌てて手を引っ込め、諦めたように走って逃げて行きます。

出典:YouTube

 

その直後、ドライバーの男性が盗まれそうになったものを拾い上げます。
それは、なんとスマートフォンでした。

出典:YouTube

 

ドライバーの男性は突然の事態に唖然としながらも、後部座席のお客さんを気遣う様子を見せています。

まさか信号待ちしている一瞬の隙を狙われてしまうとは・・。
スマートフォンが盗られなかったこともですが、ドライバーの男性とお客さんが無事だったのでよかったです。

動画はこちら

ブラジル・サンパウロでタクシーを襲った恐ろしい事件の一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事