言い争っているような2羽のコンゴウインコ。ケンカでもしているのかと思いきや・・、次の瞬間に見せた光景にビックリ!!【海外・動画】

羽を広げて言い争っているような二羽のコンゴウインコ。
ケンカか?!と思われたのですが・・、事態はここから意外な急展開を見せるのでした!!

不穏なムードのコンゴウインコたち

ご紹介する動画は、イギリスのとあるお宅の庭で撮影されたもの。
そこには止まり木に並ぶ、2羽のコンゴウインコの姿がありました。

出典:YouTube

 

揉め事でもあったのでしょうか、小突き合ってなにやら言い争っているようです。

出典:YouTube

 

だんだんとエスカレートし、互いに羽を広げてバタバタさせ始めました。
その光景からは、「なんだよ!」「そっちこそ!」と荒々しい声が聞こえてきそうです。

ケンカか?!と思いきや、まさかの急展開

止まり木の上でなにやら言い争っている様子のコンゴウインコたち。

出典:YouTube

 

ケンカ勃発か?!と思いきや次の瞬間・・・

。"
出典:YouTube

 

どちらからともなく嘴を近付けてサラッとキスのような仕草をしてみせました。

出典:YouTube

 

その流れで、今度は左の子が右の子をナチュラルに羽で抱き寄せます!!
2羽の間に一体何が起きたのでしょうか。

出典:YouTube

 

先ほどまでの言い争っているような険悪ムードはどこへやら。
うっとりした表情でイチャつく2羽の姿に、そばで見ていた撮影者さんたちからは笑い声が起きるのでした。

ケンカするほど仲がいいと言いますが、仲直りまでの流れが急展開すぎて、なんだか付き合いたてのカップルを見ているようでしたね。

動画はこちら

ケンカでもしているのかと思えば、次の瞬間にはイチャつき始めたコンゴウインコたち。
付き合いたてのカップルのような微笑ましいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事