恥ずかしい瞬間を目撃されてしまったブルドッグ。それはまさに「穴があったら入りたい」状況だったのです・・【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、ブルドッグが喋れたらきっと「ちょっと見てないでよ!!」と怒りと恥ずかしさの混ざった叫びをあげただろうワンシーン。
それは、気の毒なのですが笑えてもしまう瞬間だったのです。

揺れる枝が気になる?

今回ご紹介するのは、海外のとあるお宅の庭で撮影されたワンシーン。
撮影者さんは、偶然にも愛犬のブルドッグに降りかかったある悲劇を捉えていました。

出典:YouTube

 

木の下に座り込むブルドッグ。
この子は撮影者さんの愛犬とのことで、その姿を動画で記録しようとしていました。

出典:YouTube

 

風でユラユラと揺れる枝が気になるのでしょうか。
目の前の木をじっと見上げています。

枝に向かってジャンプ!!

揺れる枝が気になるのか、座り込んで木を見上げるブルドッグ。

出典:YouTube

 

しかし、見ているだけでは物足りなくなったのでしょう。
この子は、枝に向かって思い切り飛び上がりました。

ところが、勢い余って体勢を崩してしまい・・・

出典:YouTube

 

尻もちをついて、仰向けに転んでしまいました!!

出典:YouTube

 

すぐに起き上がろうとするのですが、体が重いからかなかなか起き上がれません。
そばにやって来た犬が、仰向けでジタバタもがくブルドッグの姿を「何やってるの??」といった雰囲気で観察しています。

出典:YouTube

 

しばらくして、ようやく起き上がることができたブルドッグ。

この子は、飼い主さんに見られていたことに気付いたようです。
おまけに他の犬まで「今の見た??」なんて冷やかすように、飼い主さんのもとへ駆け寄って来るではありませんか。

この子はきっと、“穴があったら入りたい”という心情だったことでしょう。

動画はこちら

飼い主さんたちに恥ずかしい失敗をした瞬間を目撃されてしまったブルドッグ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事