飼育員さんの特権が!?キリンを真下からというレア角度から見つめていたら・・、キリンが思わぬ行動に出てくれました!!【アメリカ・動画】

動物園の飼育員さんしか目にできない、動物たちのレア角度からの表情。
今回ご紹介する動画には、キリンのことを真下から見た姿が捉えられています。

そして、真下に飼育員さんがいることに気が付いたキリンが、リアクションを示してくれました!!

飼育員さんの特権!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのある動物園。
撮影者さんが、飼育員として勤務していた時の映像です。

出典:YouTube

 

お掃除中と思われる撮影者さん、長靴姿の足元を映しています。
ここから上を見上げると・・・

出典:YouTube

 

目の前には動物の姿が。
どうやら、大柄な動物のいるバックヤードのようです。

その模様には見覚えのありますが・・・

出典:YouTube

 

そう、目の前にいたのはキリンだったのです!!

来園者だとここまで真下から見上げることはまずできませんので、飼育員さんの特権のような眺めですね!!

飼育員さんに気が付いた??

キリンのことをましたから見つめる殺意者さん。

出典:YouTube

 

真下からキリンの姿を確認すると、大きな目や長いまつ毛もよく見えます。

すると、このキリンは自分の眼下に撮影者さんがいることに気が付いたらしく・・・

出典:YouTube

 

なんと、頭を下げる形でカメラに顔を向けてくれました!!
その顔は、穏やかでリラックスしているように見えます。

動画はこちら

飼育員さんの特権!? レア角度のキリンの姿はこちらの動画からご覧いただけます。
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事