新聞を読みたいパパさんVSかまって欲しい愛犬。必死な愛犬の姿にパパさんがかまってあげないわけがありませんでした!!

新聞を読んでいる男性。
そんな男性と新聞を挟んで向かい合っているのは、こちらのお宅で暮らす愛犬。
どうやらかまって欲しいようで、一生懸命アピールしてみせるのです。

新聞を読むパパさんにかまって攻撃

動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
こちらのお宅の愛犬とパパさんの姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

パパさんの膝の上に乗ったこの子は、パパさんの方に視線をじっと向けていますが・・・
その視線の先にあるのは、残念ながら新聞。
パパさんは新聞を読んでいるので、愛犬が見つめていることに気が付いていないようです。

出典:YouTube

 

自分のことに気が付いてくれないことにしびれを切らしたのか、愛犬は新聞をはたき落とすという実力行使に出ました!!

出典:YouTube

 

そして、パパさんの顔に自分の顔を寄せます。
これはかまって攻撃が成功・・・となったのでしょうか。

軍配が上がったのは・・・

新聞を読むパパさんにかまってほしい愛犬。
なんとかかまってもらおうと新聞をはたき落とすという力技にも出ましたが・・・

出典:YouTube

 

パパさんはふたたび新聞に目を通しはじめてしまいました。

出典:YouTube

 

それでも愛犬はめげずにアピールを続けます!
また新聞をはたき落として見せもします。

出典:YouTube

 

そんな愛犬のいじらしく必死なアピールに、パパさんもついに根負け。
頭を存分にナデナデしてあげるのでした。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

新聞を読むパパさんになんとかかまってもらおうとする愛犬。
そんなふたりの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事