ボートハーバーで暮らすラッコの親子。並んで泳いだり、お母さんラッコが抱っこしたり・・、その光景が愛にあふれていて尊い!【アメリカ・動画】

ボートハーバーで仲良く暮らすラッコの親子をカメラで捉えた撮影者さん。
並んで泳いだり、お母さんラッコが赤ちゃんラッコを抱っこしてあげたり、その光景は愛にあふれており尊いものでした。

並んで泳ぐラッコの親子

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、アメリカ・アラスカ州コルドバに位置する小さなボートハーバー。
ここには、仲良く暮らすラッコの親子がいました。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、そんなラッコの親子が寄り添うように泳ぐ姿を見つけました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんラッコはまだ泳ぎの特訓中なのでしょうか。
お母さんラッコは、赤ちゃんのことを抱き寄せると・・・

出典:YouTube

 

ぴったりくっついて一緒に泳ぎはじめました。
その姿は、泳ぎを指導するコーチのようでもあります。

母性愛があふれるお母さんラッコ

ボートハーバーで仲良く暮らすラッコの親子が、並んで泳ぐ様子を目撃した撮影者さん。

出典:YouTube

 

するとお母さんラッコが、またしても赤ちゃんのことを抱き寄せました。

出典:YouTube

 

そして、泳いだまま、大事そうにお腹の上に抱っこしてあげました。
我が子がかわいくて仕方ない、そんな母性愛があふれているワンシーンです。

出典:YouTube

 

しばらくすると、上下のポジションを入れ替えました。
一体、なにをするのかと思ったら・・・

出典:YouTube

 

「こうやって潜るのよ」なんてことを教えてあげるかのように、ザブンと水の中へと潜っていきました。
一挙手一投足に赤ちゃんラッコへの愛を感じさせるお母さんラッコ、その光景はなんとも尊くて愛おしいですね。

これには視聴者からも、「素敵なお母さん」「愛がすごいですね!」「素晴らしい動画」「母の愛ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ボートハーバーで仲良く暮らすラッコの親子。
その愛にあふれる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事