きょとんとしてるマンチカン。ぽ〜っとしているのか、ぺろっとかわいく出ている舌をしまい忘れていますよ!!【Instagram・動画】

きょとんとした表情を見せるマンチカンの女の子。
カメラを向ける飼い主さんが気になるのか、耳をピクピク、顔をキョロキョロさせています。

ところがその口元をよく見れば、舌先がぺろっと姿をのぞかせています。
その姿がかわいすぎて、メロメロになっちゃいます。

きょとんとしてるマンチカン

今回ご紹介するのは、Instagramに投稿されたぅゅ(@uuu06_27)さんの動画。
ぅゅ(@uuu06_27)さんが「うーたん」とも呼んでいる愛猫のマンチカン、「うゆ」ちゃんのあざとかわいい表情を捉えたワンシーンです。

出典:Instagram

 

きょとんとした表情を見せるうゆちゃんのその姿。
見た瞬間から顔がにやけてしまいますね。

出典:Instagram

 

しかもよく見れば、その口元からは舌がほんの少し出ているのです。
気が抜けているのか、どうやら舌をしまい忘れてしまっているみたいですね。

また、耳を小さくピクピク動かす様子や、頭をちょこちょこと動かして飼い主のぅゅ(@uuu06_27)さんのことを覗き込むような仕草も見せてくれています。
その表情や動きで見つめられたら、かわいすぎて悶絶してしまいますね。

動画はこちら

うゆちゃんのあざとかわいい姿を見事に捉えた動画は、こちらの投稿からご覧いただけます。
また、ぅゅ(@uuu06_27)さんはうゆちゃんの愛らしい姿をたくさん投稿されていますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事