まさかのオチにビックリ!近道に柵を乗り越えた男の子。重い荷物は柵の下を通していたのですが・・、そんな事をする必要はなかった!?

自分の背くらい高さのある柵を乗り越える男の子。
重い荷物は柵の下に通してといった工夫をして見せるのですが、この子が柵を越えた直後にそんな苦労をする必要が無かったことが発覚したのでした。

柵を乗り越えて近道!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとある運動場。
フットボールの練習に向かう息子さんの姿を、親御さんである撮影者さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

柵の下に荷物を通して、柵に足をかける男の子。
どうやら、柵を越えてショートカットをしようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

ヒョイヒョイっと乗り越えれば、あとは荷物を回収して運動場に向かうだけです。

別の親子がやって来て・・・

サッカー場に近道するため、柵に登った男の子。

出典:YouTube

 

荷物を拾い上げた男の子の横から、別の父子がやって来ました。
この親子も柵の向こうに移動するつもりのようですが・・・、お父さんは柵を乗り越えるのが大変そうです。

出典:YouTube

 

ところがこの父子は、そのまま歩いて柵の内側へと入っていきました!
どうやら、柵と柵の間のスペースがすぐそこにあったようです。

男の子も親御さんである撮影者さんも始めてきた運動場だったので、その空間の存在に気付けなかったそうです。

動画はこちら

柵と柵の間に通り抜ける事ができるスペースがあることに気付かず柵を飛び越えた男の子。
見事にオチまで捉えたその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事