ハスキー犬のお友達の正体にビックリ!寄り添うようにしてくつろいだり、じゃれ合っているその動物とは!?【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画は、ハスキー犬とそのお友達がいっしょに過ごしているある日の様子。
隣り合ってリラックスしている様子や遊んでいる姿を見せていますが、そのお友達というのは犬や猫ではありません。

ペットとされている姿を見るのは非常に稀な、ある動物だったのです!!

ハスキー犬のお友達は・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのテネシー州のあるお宅。
撮影者さんは、愛犬であるハスキー犬「シトカ」とその友達の様子をカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

手前にいるのがシトカ。
そして、奥にいるのがその友達なのですが・・・、それはなんとラクダです。

どうやら、このラクダの「カミリア」とシトカがお家の前庭で一緒にくつろぎの時間を過ごしているようです。

出典:YouTube

 

カミリアとシトカ、お互いに顔を寄せて飼い主さんには秘密のお話をしているような姿を見せたり・・・

出典:YouTube

 

噛みつくようにしてシトカがじゃれついてみせたり。
とても平和なひとときを過ごしていますね。

とても仲良しなふたり!

とても仲良しな様子の、ラクダのカミリアとハスキー犬のシトカ。

出典:YouTube

 

シトカはごきげんなのか、ゴロゴロとその場で転がるような動きを見せてくれました。

出典:YouTube

 

すっかり無防備な姿を見せるシトカに、カミリアは顔を寄せるとシトカの前足を喰むようなうな仕草を見せました。
気のおけない間柄なので、お互いにすっかりふざけあっているかのような光景を披露してくれているのでした。

動画はこちら

ハスキー犬とラクダが仲良く過ごしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事