大きなぬいぐるみに近寄るラブラドールの子犬。鼻先をコツンと合わせる姿が微笑ましいと思いきや、次の瞬間事態が大きく変わったのです!!

ぬいぐるみに挨拶するように近付いていくラブラドールの子犬。
なんだかとてもかわいらしい光景に見えたのですが、子犬はその直後に意外な行動に出たのです!

鼻先を合わせてご挨拶?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、あるお宅のリビング。
撮影者さんは、愛犬であるラブラドールの子犬の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

リビングに入って来た子犬。
その目の前には飼い主さんがサプライズで用意したという大きな恐竜のぬいぐるみが置いてあります。

出典:YouTube

 

このぬいぐるみにゆっくり近付くと、コツンと鼻を合わせる子犬。
その姿は、ぬいぐるみに挨拶しているようです。

ほほえましい光景が一転

ぬいぐるみに挨拶するラブラドールの子犬。
コツンと鼻を合わせる様子がとてもかわいらしく、まるでお友達に挨拶をするかのようでしたが・・・

出典:YouTube

 

直後に子犬の様子が一変、なんと子犬はぬいぐるみに噛みつき始めました!

出典:YouTube

 

そして、そのままぬいぐるみを振り回すと、引き摺りまわして大暴れしてみせたのでした。
子犬の突然の豹変ぶりに驚かされてしまうワンシーンでした。

自分の縄張りを荒らしに来た不届き者だと思ったのでしょうか?

動画はこちら

突然ぬいぐるみに牙をむいたラブラドールの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事