ゾウの群れが車に向かって接近してきた!?最悪な事態になりかねない状況に驚愕・・【海外・動画】

サファリツアー中だったのか、車からゾウの群れを観察していた撮影者さん。
ところが、このゾウの群れは撮影者さんの乗る車に接近してきているではないですか!!

巨体を誇るゾウが車にぶつかってきたりでもしたらと思うと、かなり危険な状況に見えてきますが・・・!!

徐々に迫ってくるゾウの群れ

撮影者さんは、その時車に乗って、ゾウの群れを観察していました。

出典:YouTube

 

最初はゆっくりと歩いていたゾウたちでしたが、一頭が進路を少し変えると群れ全体が方向を転換しました。

出典:YouTube

 

その方向というのは、よりによって撮影者さんの乗る車のある方向ではないですか!!

出典:YouTube

 

このままゾウが車に体当たりでもしてきたら一大事です。
それを防ごうとしたのか、車を発進させています。

なかなか危険な状況です。

最悪の事態になると思いきや・・・

撮影者さんも乗る車に突進してくるかのような勢いで接近するゾウの群れ。

出典:YouTube

 

先頭を走っていたゾウが車を避けると、後ろに続いていた他のゾウたちも同じように避けていきました。

出典:YouTube

 

もし一頭でも車に体当たりしてきていたら、最悪の事態になっていたかもしれません。
撮影者さんたちは、間一髪ながら助かったようです。

動画はこちら

ゾウが迫ってくる緊迫の瞬間は、動画でもご覧いただけます。

体の大きいゾウの群れが、すぐそこまで迫ってくる臨場感が伝わってきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事