不遇すぎる!ゲットしたばかりのiPhoneでスケボーに挑む様子を撮ろうとしたら、失敗した上にそのボードがiPhoneに向かっていき・・

遠ざかっていたスケボーを久しぶりに再開した女性。
そこで、ゲットしたばかりのiPhoneを使ってトリックに挑む様子を撮影することにしたようです。

しかし、この女性はなんとも不遇な結末を迎えてしまうのでした。

新品のiPhoneを地面にセット

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ノースカロライナ州にあるスケートパークで撮影されたもの。
女性がゲットしたばかりのiPhoneを、録画モードにセットするシーンから始まります。

出典:YouTube

 

なんでもしばらくぶりにスケボーを再開するというこちらの女性。
新品のiPhoneをゲットしたばかりとあって、自分がトリックに挑戦する様子を撮影したくなったようです。

出典:YouTube

 

地面に置いたiPhoneの前に立つと、女性は「みなさん、これは私のスケボー再開の旅を記録する動画です」と挨拶し、これからスケボーのトリックに挑戦することを宣言します。

挑んだトリックに失敗。その上ボードが・・

手に入れたばかりの新品のiPhoneで、スケボーのトリックに挑戦する様子を撮影することにした女性。

出典:YouTube

 

準備が整うと、さっそくボードに乗って正面のセクションへ滑り出します。

出典:YouTube

 

しかし、セクションを使ったトリックは失敗に終わったよう・・。
女性は体勢を崩してボードから降りてしまいました。

出典:YouTube

 

残念そうに歩いて戻ってくる女性の後ろを、追いかけるようについてくるボード。

出典:YouTube

 

ところが、そのボードはいつの間にか女性を追い越し、iPhoneに向かっていっていました。

どうか嘘だと言って!!

iPhoneへ向かっていく無人のボード。

出典:YouTube

 

状況に気づいた女性は、慌てて後を追いかけるのですが・・・

出典:YouTube

 

ボードは、女性がゲットしたばかりのiPhoneに直撃!!!

出典:YouTube

 

iPhoneを覗いた女性の顔は唖然としています。
映像ではわかりませんが、なんと画面が粉々になっていたとのことです。

信じたくない女性は、「(粉々になったのは)どうか画面の保護シートだと言って!」と願いながら慌てて確認を進めています。

出典:YouTube

 

しかし、残念ながらその願いは叶いませんでした。
粉々になったのは画面の保護シートではなく、iPhone本体の画面だったようです。

この不遇な結末に、悲しみに暮れる女性なのでした。

動画はこちら

ゲットしたばかりのiPhoneでスケボーのトリックに挑む様子を撮ろうとしたら、不遇な結末を迎えてしまった女性。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事