愛犬たちがじゃれあっていたら、1頭が急に後ろ足でピョンピョン跳ね始めました!!これには一緒にいた子も戸惑い気味?

お家の中でじゃれあう2頭の愛犬。
とても楽しそうにしていましたが、1頭が突然身を起こしたかとおもうと後ろ足でピョンピョンと跳ね始めたのです。

その動きを見たもう1頭の愛犬は、唖然としているようでした。

じゃれあう愛犬たち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのアリゾナ州のとあるお宅。
2頭の愛犬たちが、元気にじゃれあっている様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

豪快にじゃれあっているその光景は、なんだかケンカをしているさえ見えます。
おそらくそれは、元気でダイナミックな動きだからでしょう。

出典:YouTube

 

どうやら、小柄な黒い犬のほうが優勢なようです。
大柄な子は身を翻すようにして立ち上がると・・・

出典:YouTube

 

なんと、後ろ足で跳ねるようにして移動をはじめました。
それはまるで、飛び跳ねて移動することで知られるカンガルーのような動きでした。

カンガルーのような動きを見て・・・

身を起こすと、後ろ足で飛び跳ねはじめた愛犬。

出典:YouTube

 

その勢いのまま隣の部屋へと移動していきました。
直前までじゃれ合っていた子の変貌を見た小柄な黒い犬は、どうやら唖然としてしまっているみたいです。
その場に佇み、後ろ姿を見送っています。

出典:YouTube

 

ところが、すぐに隣の部屋から帰還してきました。
しかも、まだ後ろ足でピョンピョンと跳ねています!

出典:YouTube

 

そのまま、どこかへと向かった茶色い毛をした犬とその後を追いかける黒い犬。
先程は唖然として背中を見送った黒い犬でしたが、今度はその後ろをついていくことにしたようです。

動画はこちら

お家の中で遊び回っている愛犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事