給餌室に忍び込んで盗み食いしていたポニー。飼い主さんに見つかると、バツが悪かったのか一目散に逃げていきました!【アメリカ・動画】

放し飼いにしているポニーの一頭が見当たらなかったので、給餌室を覗いてみた飼い主の男性。
するとそこには、忍び込んでドッグフードを盗み食いするポニーの姿がありました!

ポニーが一頭見当たらない!

今回ご紹介する動画は、アメリカのとある牧場内で撮影されたもの。
飼い主さんが「給餌室にいるの?」と、声を張り上げるシーンから始まります。

出典:YouTube

 

この時、飼い主さんは放し飼いにしているポニーの一頭『ハーキュル』を探していました。
正面にポニーが映っていますが、この子はハーキュルのきょうだいのようです。

出典:YouTube

 

どうやら、ハーキュルが給餌室にいると睨んだようです。
「出て行くんだ!そこは君が入っていい場所じゃない!」と、断定的な口ぶりで話しかけながら給餌室に足を踏み入れます。

給餌室の中に・・・!!

姿が見えなくなったポニーのハーキュルを探して、給餌室に足を進める飼い主の男性。

出典:YouTube

 

すると予感は的中、ハーキュルは本当に給餌室に忍び込んでいました!!

出典:YouTube

 

映像には映っていませんが、ハーキュルはドッグフードを盗み食いしていたそうです。
その証拠に、足元に大量のドッグフードが転がっています。

出典:YouTube

 

オイタが見つかってしまってバツが悪かったのか、そそくさと給餌室から退散していきます。
その姿は、叱られてお小言をもらう前にその場から逃れようとするイタズラっ子そのものです。

出典:YouTube

 
実はハーキュル、たびたび給餌室に忍び込んでドッグフードを盗み食いしている常習犯なのだそう。
姿が見当たらないことに気付いた飼い主さんが、真っ先に給餌室を覗いたのも納得ですね。

動画はこちら

給餌室に忍び込んでドッグフードを盗み食いしていたのがバレてしまったポニーのハーキュル。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事