飼い主さんの帰宅を全力で歓迎してくれる柴犬。これだけ喜んでくれるなら帰ってくる甲斐があります!!【Instagram・動画】

飼い主さんの帰宅を心待ちにしていたようで、大歓迎っぷりを見せてくれる柴犬。
その姿には笑みがこぼれてしまいます。

こんな風に愛犬からお出迎えをしてもらえたら、飼い主さんはさぞ嬉しいことでしょうね。

飼い主さんの帰宅に大興奮

今回ご紹介するのは、柴犬 福(@happinessboy0104)さんがInstagramに投稿された動画。
「こんなに喜んでくれると帰ってくる甲斐があります笑」というメッセージと共に投稿されたその映像には、愛犬である柴犬の「福」くんの姿が映し出されていました。

出典:Instagram

 

「ただいま~!」と言いながら玄関に入ってきた飼い主さんのことを、お出迎えしてくれた福くん。
なんだか、「おかえり〜〜!!」と上機嫌なお返事をしてくれているみたいな雰囲気です。

出典:Instagram

 

福くんは、飼い主さんの帰宅に喜びが抑えられないみたいです。
体全体をブンブン震わせ、しっぽも大きくフリフリしています。

そんな熱烈な歓迎に飼い主さんも応えてくれていますが・・・

出典:Instagram

 

福くんは興奮冷めやらぬ様子で、ピョンピョンとジャンプを繰り返しています。
これだけ大歓迎してくれたら「帰ってくる甲斐がある」とおっしゃるのもよく分かりますね!!

実際の投稿はこちら

帰宅した飼い主さんのことを、玄関までお出迎えしてくれた柴犬の福くん。
微笑ましいその様子は、こちらの投稿からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事