子猫の身にまさかの!?積み重ねられた植木鉢を覗き込んだところでハプニングが!!【アメリカ・動画】

好奇心旺盛な子猫は、どんなものにも興味津々。
今回ご紹介する動画に登場する子猫は、積み重ねられていた植木鉢に興味を抱いたようです。

「これなんだろう?」とばかりに頭を入れるような形で中を覗き込んだのですが・・・、その時ハプニングが起きたのです。

植木鉢が気になる子猫

動画が撮影されたのはアメリカのバージニア州。
撮影者さんはガールフレンドと子猫が庭でのんびりと過ごしている様子を記録していました。

出典:YouTube

 

ガールフレンドの向こうにある、クーラーボックスのようなモノの上に子猫はいます。
どうやら、目の前に置かれている植木鉢が気になっているようです。

出典:YouTube

 

つかまり立ちをすると、植木鉢の中を覗き込みました。

子猫にまさかのハプニング

好奇心からか、積み重ねて置いてあった植木鉢を覗き込んだ子猫。
すると・・・

出典:YouTube

 

植木鉢は子猫がつかまったことで大きく傾いてしまいました!!
なんと、植木鉢が倒れてきてしまいました!!

出典:YouTube

 

それに巻き揉まれるような形で、子猫も落下してしまったようです。
とはいえ、どうやら無事みたいですね。

出典:YouTube

 

しかしビックリしたのか、子猫はその場から去ってしまいました。
好奇心が旺盛だったゆえにハプニングを引き起こしてしまった子猫なのでした。

動画はこちら

子猫の身に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事