ブランケットを仲良くシェアしたいおばあちゃんと、独り占めしたい愛犬。微笑ましいバトルが勃発!!【アメリカ・動画】

ブランケットをどうしても独り占めしたい愛犬。
隣に座っているおばあちゃんは仲良くシェアして使いたいようですが、この子はそれを断固拒否してみせます!

そんなふたりが繰り広げるやりとりがなんとも面白くて、見守っていた家族は笑いが止まらなくなってしまったみたいですよ。

ブランケットを仲良くシェアしているのかと思ったら・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

ソファの上に並んで座っているのは、おばあちゃんと愛犬・スタンレー。
一つのブランケットをシェアするとは仲良しですね。

出典:YouTube

 

・・と思いきや。
次の瞬間、スタンレーがおばあちゃんの膝にかかっているブランケットを剥ぎ取り、それを自分の方に引き寄せたではありませんか!!

おばあちゃんと愛犬のバトルに撮影者さん大爆笑

おばあちゃんとシェアして使っていたブランケットを、自分の方に引き寄せた愛犬・スタンレー。

出典:YouTube

 

笑っているおばあちゃんですが、遠慮するつもりはないよう。
「私にも使わせてよ!」なんて主張するようにブランケットを引っ張ります。

出典:YouTube

 

しかし、スタンレーにシェアする気はないみたいです。
「ダメ!」とばかりにブランケットを強く引っ張ると、またも独り占めする体勢に。

出典:YouTube

 
ブランケットをシェアして使いたいおばあちゃんと、独り占めしたいスタンレー、どちらも譲りません。
おばあちゃんが自分の方に引っ張ると・・

出典:YouTube

 
スタンレーが引っ張り返す。
この繰り返しが永遠に繰り広げられます。

そんなふたりのバトルがおかしいのでしょう、見守る撮影者さんは笑いが止まらなくなっていたのでした。

年に一度の大セール!BLACK FRIDAYをチェック!

動画はこちら

ブランケットを独り占めしたい愛犬・スタンレー。
この子がおばあちゃんと繰り広げたバトルの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事