飼い主さんの腕からおりた途端、猛ダッシュで駆け出した愛犬。「おじゃましまーす!」と元気に入っていった場所は・・

どこかを目指して猛ダッシュで駆けていく犬。
飼い主さんにドアを開けてもらって「おじゃましまーす!」とばかりに飛び込んでいったその場所は一体どこだったのでしょう??

床におろされるのと同時に猛ダッシュ

今回ご紹介する動画は、韓国の商業施設らしき場所で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

歩きたがっていたのか、抱きかかえていた愛犬を床におろしてあげた飼い主さん。

出典:YouTube

 

するとこの子は、床に足をつけるのと同時に、もの凄い勢いで駆け出したではありませんか!!
どうやら、超特急で向かいたい場所があるようですね。

早く中に入りたい!

床におろされるのと同時に、どこかへ向かって猛ダッシュする愛犬。

出典:YouTube

 

目的の場所に着いたのか、ある店舗の前に差し掛かると、急ブレーキをかけるようにしてスピードを落とします。
勢い余って滑りそうになりますが、ギリギリセーフでした。

出典:YouTube

 

そして、入り口の前で待機します。
飼い主さんがドアを開けてくれるのを、今か今かと待っているようです。

出典:YouTube

 

期待に応えて飼い主さんがドアを開けてあげると、愛犬はスタスタと中に押し入りました。

出典:YouTube

 

さらには奥の扉を自分で押して、「おじゃましまーす!」とばかりに元気に飛び込んでいくのでした。
その場所というのは、なんとペットの幼稚園的施設。

大好きなスタッフさんに早く会いたいのか、他の犬たちと遊ぶのが待ち切れないのか、足取りに喜びがあらわれていますよね!

動画はこちら

飼い主さんの腕からおりた途端、猛ダッシュでペットの幼稚園へと駆けていく愛犬。
愛おしいほどに無我夢中な姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事