なにかを守るようにしてぎゅっと抱きしめているゴールデンレトリバー。この子が抱き寄せていたのはいったい?!【海外・動画】

ソファの上でなにかを守るように横になっているゴールデンレトリバー。
この子は、ある子をギュッと抱きしめていたのです。

ソファに横になるゴールデンレトリバー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
ゴールデンレトリバーのハーパーちゃんのある日の様子を、飼い主さんはカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

その時、ソファに横になっていたハーパーちゃん。

出典:YouTube

 

どうやら、この子はただ横になっているだけではないみたいです。
なにかを守るような体勢で体を丸めています。

では、いったい何を守っているというのでしょうか?

中から出てきたのは・・・?

なにかを守るような体勢でソファに寝ているハーパーちゃん。

出典:YouTube

 

じっと丸まって動かないハーパーちゃんに、飼い主さんが「どうしたの?」と声を掛けます。
すると・・・

出典:YouTube

 

ハーパーちゃんが飼い主さんに反応して顔を上げました。

そして、その腕の中に子猫の姿があることが確認できました!
この猫はハーパーちゃんにとって弟のような存在だというヘイローくんです。

出典:YouTube

 

ヘイローくんを大きな体で包んでいたハーパーちゃん。
今度は、顔をヘイローくんに擦り付けて愛情表現をし始めました。

ハーパーちゃんにのしかかられる形になったヘイローくんは、なんだかすごい形相をしているようですが・・・。

出典:YouTube

 

いっぱい「大好き大好き」とコミュニケーションを取れて満足したのでしょうか。
ハーパーちゃんが起き上がろうとするところで動画は終了したのでした。

ハーパーちゃんは生後9か月とのことで、生後8か月のヘイローくんよりちょっとお姉ちゃん。
そんなふたりは仲良し姉弟として日々暮らしているそうです。

動画はこちら

ギュッと子猫のことを抱きしめているゴールデンレトリバーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事