このお宅のクリスマスイルミネーションがスゴすぎる!力を入れてるなんてレベルじゃない・・!!【アメリカ・動画】

冬になると、各所で目を楽しませてくれるクリスマスイルミネーション。
街中だけではなく、LEDなどで電飾しているお宅もありますよね。

今回ご紹介する動画にも、そんな電飾でクリスマスイルミネーションをしているお宅の姿が映し出されているのですが、とんでもなくゴージャスで作品ともいえるものになっていました。

スゴいクリスマスイルミネーションだ!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・ニュージャージー州。
走行中の車内から捉えたあるお宅の映像となっています。

出典:YouTube

 

そのお宅の姿がこちら!
赤と白のLEDが彩るその姿は、実にかわいらしいですし、メルヘンな雰囲気になっています。
実にきらびやかというか、きらびやかすぎますね!

出典:YouTube

 

庭にある木も、電飾を施すことで大きなクリスマスツリーになっています。
木の根元には「JOY」の文字がありますが、これはクリスマスの定番ソング"Joy to the World"にあやかってのものでしょうか。

スゴすぎるイルミネーション!!

民家のはずなのですが、電飾に力が入り過ぎているので、なにかの広告用かアミューズメント施設のようでもあります。

出典:YouTube

 

撮影者さんを乗せた車は、次第にこちらのお宅に近付いていきますが、どこを見てもしっかり電飾が巡らされており一切の隙がありません。
なにせ木の下はもちろん、敷地と歩道との境目までしっかりイルミネーションが設けられているのですから。

出典:YouTube

 

こちらのお宅の前には、人だかりもできているようです。
もしかしたら、このスゴすぎるイルミネーションを身にやってきた人達かもしれませんね。

動画はこちら

民家とは思えないほどのイルミネーションの施されている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事