道路に置かれたバケツに入り込んだ犬。慣れた様子ですが、このバケツは実はこの子がお家に帰るのに欠かせないモノだったのです!!

道路に置かれたバケツに警戒する様子もなく入っていく犬。
そのバケツというのは、この犬が帰宅するのに欠かせないアイテムでした!

バケツに入っていく犬

今回の動画が撮影されたのは、イタリア・ナポリの街中。
1匹の犬の姿をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

街中を歩く犬。
路肩にとまっている車のそばには、不思議なことに青いバケツが置かれています。

出典:YouTube

 

そのバケツへと寄っていく犬。
謎の物体が気になるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

不思議がる様子もなく、その中へと入っていきました。
どうやら、このバケツはこの子にとって馴染み深い存在のようです

バケツにはある役目が!!

道路に置かれたバケツに入っていく犬。
そのバケツにはロープがくくりつけられているようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと犬が入った途端、バケツが宙に浮き始めました。

出典:YouTube

 

バケツはロープに引っ張られて、どんどん上へ上っていきます。

出典:YouTube

 

そしてバケツは、2Fのお家のベランダに到着!
どうやら、この犬はこちらのお宅の愛犬だったみたいです。

ロープを引っ張っていた飼い主さんが、犬をお迎えしています。

道路に置かれたバケツは、この子専用の帰宅用エレベーターになっていたんですね!!

動画はこちら

バケツのエレベーターに乗って帰宅する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事