トイレットペーパーを見つめる愛犬。なにか気になるのかと思いきや、飼い主さんも笑ってしまうヤンチャな遊びをはじめました!!【海外・動画】

トイレットペーパーに視線を送っている愛犬。
いったい何が気になるのかと思っていると、なんとまさかな遊びを始めてしました!

突如閃いたのか、いつものことなのかは分かりませんが、その豪快な遊びに、飼い主さんも笑いをこらえることはできなかったようです。

トイレットペーパーが気になるの?

今回ご紹介する動画が撮影されたのはスペインのあるお宅。
撮影者さんは、愛犬が人間用のトイレにいる姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

トイレに入り込んだこの子は、どうやらトイレットペーパーがとても気になる様子。
ぴょんぴょん跳ねて飛びかかろうとしています。

出典:YouTube

 

何度か跳ねてみせるとパクっとトイレットペーパーを口にくわえることに成功したのですが、これはこの子の遊びのほんの始まりでしかありませんでした。

ヤンチャな遊びがスタート

トイレットペーパーの端をくわえることに成功した愛犬。
そのままトイレットペーパーをはなすことなく・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

廊下へと駆け出していってしまったのです!!

出典:YouTube

 

そして、そのまま別の部屋へと入っていきました。
その後を飼い主さんが追いかけると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

トイレットペーパーは、窓際にあるこの子のベッドまで繋がっていました。

出典:YouTube

 

愛犬としては、気に入ったオモチャをベッドまで持っていっただけという感覚のようですが、なかなか大胆な遊びにしか見えません。
この遊び方は想定外だったのか、愛犬の行動を目撃した飼い主さんはずっと笑ってしまっていました。

動画はこちら

トイレットペーパーをオモチャにしてベッドまで運ぶ愛犬。
その模様なこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事