このイタズラはヤンチャ過ぎるけど、楽しかったみたいだね!キッチンに侵入したアライグマはどうやらキッチンペーパーをオモチャにしたようです

キッチンに侵入したアライグマ。
この子は、どうやらキッチンペーパーで遊ぶのが気に入ったみたいです。

撮影者さんがその姿を目撃した時、キッチンはこの子のイタズラによって大変なことになっていました!!

キッチンにアライグマが侵入!

動画が撮影されたのはアメリカ・カンザス州のローレンスのあるお宅。
撮影者さんのお家には、よくアライグマが遊びに来るそうで、この日もそのアライグマがやってきていました。

出典:YouTube

 

そのアライグマに、撮影者さん家族は『バンディット』と名付けたそうです。

そのパンディット、この日はキッチンに入り込んだようですが・・・、その体の周りにはなにやら塵屑のようなものが大量に散らばっています。

出典:YouTube

 

バンディットの頭上にはキッチンペーパーホルダーがあるようですが、そこにかけられたキッチンペーパーはボロボロ。
どうやらここにあったキッチンペーパーをオモチャにして思う存分遊んでいたようです。

やりすぎたと思ってる??

撮影者さん宅のキッチンに入り込み、キッチンペーパーで遊んでいたと思われるアライグマ。

出典:YouTube

 

撮影者さんの存在に気付いたのか、つぶらな瞳で見上げるその姿は申し訳なさそうにしているようにも見えます。
それにしても、この状況から察するにかなり楽しい時間を過ごしていたようですね!!

動画はこちら

キッチンで遊んでいたと思われるアライグマの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事