氷雨ですっかり凍っていたスロープ。そんな場所を滑ってみたら・・予想通りの結末を迎えました!!【アメリカ・動画】

氷雨でカチカチに凍ってしまったスロープ。
そこに現れた女性、どうやら滑る気のようです。
しかし、そんな挑戦をしたらもちろんただで済むわけなんてなく・・・。

凍ったスロープを女性は滑るつもりのようです

動画が撮影されたのは、アメリカ・オレゴン州の州都セイラム。
その日は、氷雨が降った後ということで道路など一部地面が凍っている場所もあったようです。

出典:YouTube

 

それは撮影者さんがカメラを向けるスロープも同じ。
ガレージ前のようですが、そこは地面が真っ白になってしまっていました。

そんな危険なそうな場所に女性がやってきましたよ。

出典:YouTube

 

どうやら、この女性はスロープを滑り降りていくつもりのようです。
途中、車に捕まりながらスロプを滑っていきます。

そうなるんだろうな・・・とは思っていた

凍ったスロープを滑ったら面白いのでは?と思ったのか、氷雨の影響で凍ったスロープを下っていく女性。

出典:YouTube

 

しかし、バランスを崩したのか足を滑らせたてしまいました!!

出典:YouTube

 

このあと、リカバリーすることもできず、女性は転んでしまう羽目に。
おふざけで挑戦してみたとのことですが、なかなか痛い目にあうことになってしまったのです。

動画はこちら

氷雨の後、スロープを滑ろうとする女性。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事