パパさんのお手伝いをしているつもりなのかな?フレンチブルドックは、釘を打つ仕草を真似るかのような動きを見せています!!【アメリカ・動画】

ペットは意外と飼い主さんのことをよく見ているようです。
今回ご紹介する動画では、釘を打つ飼い主さんの様子を見ていたフレンチブルドックが、まるで飼い主さんの真似をしているかのような動きを見せてくれました!

パパさんと一緒にトントントン・・・

動画が撮影されたのはアメリカのヴァージニア州のあるお宅。
DIYをしていると思われるパパさんの様子を、フレンチブルドックの『クレオ』がじっと見つめていました。

出典:YouTube

 

トントントンと釘を打つパパさんをじっと見ているクレオ。
すると・・・

出典:YouTube

 

この子は前足を上げると、何かを叩くような動きを見せたではないですか!!
それは、パパさんが釘を打つ動きを真似ているかのようです。

お手伝いしているつもりなのかな?

パパさんが釘を打っている姿を、真似ているような動きを見せるクレオ。

出典:YouTube

 

パパさんが釘を打つ様子をじっと見つめるその様子は、パパさんの手つきを覚えようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

そして、ふたたび前足をトントントン・・・と動かします。
もしかしたら、パパさんのお手伝いをしたくてこんな動きをしているのかもしれませんね。

真似っ子する姿が実に愛らしいフレンチブルドックのクレオなのでした。

動画はこちら

パパさんが釘打ちしているのをお手伝いしようとしているかのような動きを見せたフレンチブルドックのクレオ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事