夜のドバイを襲うように突如上空に現れた火球。誰もが驚くその光景は怪奇現象かと思いきや、その正体はなんと・・【海外・動画】

2022年12月、ドバイで謎の火球が目撃されました。
宇宙人が乗ったUFO襲来か?!なんて目を疑うこの火球、てっきり怪奇現象かと思いきや・・/

ドバイの夜空を横切る火球

その夜、撮影者さんはヨットの上で開催されていた誕生会に参加していました。
すると誰かが、夜空で何か光っていることに気付いたのです。

出典:YouTube

 

それがこの謎の火球です。

出典:YouTube

 

高層ビルのはるか上空を横切る炎のような光。
夜のドバイを襲うように突如現れたこの火球に、周りの人たちからは「宇宙人よ」という声が上がっています。

火球の正体はまさかの・・

ドバイで目撃された謎の火球。

出典:YouTube

 

正体不明の火球は眩い光を放ちながら、ゆっくりと進んでいきます。

出典:YouTube

 

別の人から「花火だよ」という声が上がりますが、普通の打ち上げ花火であればすぐに消えてしまうはず・・。

出典:YouTube

 
説明がつかない火球の存在に、「あれは一体何なんだ?!」「オーマイガー!!」とパニックになり始めている人もいます。

出典:YouTube

 

しばらくすると火球は勢いを失い、一つ、また一つと暗闇の中に消えていきました・・。
まさか宇宙人が乗ったUFO襲来?!なんて目を疑う今回の衝撃映像、てっきり怪奇現象かと思いますよね。

しかし、その正体はなんとフレアを装着して飛行するスカイダイバーだったというのです。
なんでもドバイに本拠を置く不動産会社が創業40周年を記念して、開催したイベントの一幕だったのだとか。

謎の火球の正体がスカイダイバーだったなんてビックリですよね~!!

動画はこちら

ドバイの夜空に突如現れた火球・・・ではなく、フレアを装備したスカイダイバーたち。
事情を知らない市民からしたらきっと驚きでしかなかっただろうその驚愕の光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事