ハンモックに飼い主さんと一緒に乗りたがった愛犬。体が大きなこの子が乗ったところで揺らしはじめたら・・大きく揺らしすぎたようです!!

ハンモックで横になっている飼い主さんの姿を見て気持ちよさそうだ!と感じたのでしょうか、愛犬は一緒に乗りたがってみせました。
しかし、この子はとても大きな体をしていることもあって、ハンモックに乗るのも一苦労。

やっと乗れたと思い、そばにいた人がハンモックを揺らし始めたのですが、このあとふたりの身にとんでもないハプニングが!!

ハンモックに一緒に乗りたがる愛犬

動画が撮影されたのは、チリのサンティアゴ。
ハンモックに横になっている男性、そのすぐそばには愛犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

どうやらこの子もハンモックに乗りたいみたいで、なんとか入り込もうとしています。
しかし、この子は体がとても大きいので、なかなかうまくハンモックに乗れないようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

やっとの思いでハンモックに乗り込んでも、反対側から転がり落ちてしまうことも・・・。

出典:YouTube/a>

 

しかし、どうしても飼い主さんと一緒にハンモックに乗りたいらしく、失敗してもめげることなく再度チャレンジしてみます!

乗れた!と思ったら・・・!?

どうしても飼い主さんと一緒にハンモックに乗りたい愛犬。

出典:YouTube

 

チャレンジの甲斐あって、ついに乗り込むことに成功しました!

出典:YouTube

 

愛犬も一緒に乗り込んだハンモックを、そばにいた飼い主さんのお友達がユラユラ揺らします。

出典:YouTube

 

しかし、それはブランコのように勢いがあったため・・・

出典:YouTube

 

なんと、ハンモックを吊るしていた紐がちぎれてしまいました!!
ハンモックでよこになっていたふたりは、当然のように床に投げ出されてしまいました・・・。

せっかく一緒に乗ることができたのに、まさかの結末を迎えたのでした。

動画はこちら

せっかく一緒に乗れたのに、悲劇的な結末を迎えたハプニングの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事