バランスよく削っていくと富士山が姿を現す『富士山消しゴム』が面白い!【数量限定販売】

バランスよく削れていくと、見事な富士山が姿を現す!ユニークな発想の『富士山消しゴム』が話題になっています!

消しゴムを使うのが楽しくなる

消しゴムにも様々な種類がありますが、削っていくと富士山になるなんて面白いですよね!この消しゴムは、7月10日から数量限定で販売されるという「エアイン 富士山消しゴム」。

総合文具メーカー プラス株式会社ステーショナリーカンパニーの公式Twitterアカウントが投稿しています。

青富士と赤富士の2色展開とのこと。消しゴムを使うのが楽しくなりそうですね♪

こちらは削れていく様子を表現したGIFアニメ。うまいバランスで削っていかないと富士山にならなそうです。

一瞬、「消し心地マニア」という文字を見て考えてしまいましたが、公式さんが自らにツッコミを入れる以下のようなツイートもされていました。

寄せられていた声

ユニークな消しゴムに対しては、静岡県民の方から「絶対に欲しい」という声が挙がるなど多くの反響が寄せられていました。

お店側も一目惚れ!?

ユニークな消しゴムには、「販売したいです!」といったお店側からの声も見られました。アイディアや機能性はもちろん、見た目も可愛らしいですし、今後も発注が増えそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@plus_bungu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事