盛れ顔で一枚!気怠げにうつむく猫に写真を撮るよと声をかけると・・しっかりカメラ目線な上目遣いを披露!!【アメリカ・動画】

愛する犬や猫をはじめとしたペットと記念写真を撮ろうとしても、なかなかうまくいかないもの。
抱っこさせてくれない、顔をカメラに向けてくれないなど苦労も多いと思います。

ところが、今回ご紹介する動画には、まるで盛れ顔を披露するように自撮りに写ってくれた猫が登場しますよ!!

猫と自撮りがしたい!

今回ご紹介するのは、アメリカ・ラスベガスのあるお宅での出来事。
この日、投稿者さんは家族の愛猫である「バター」の面倒を見ていたとのこと。

出典:YouTube

 

そのバターと写真を撮りたい投稿者さん。

しかし、バターは気怠げにうつむいています。
当然カメラ目線なんてくれません。

声をかけてみたところ・・・

家族の飼育している猫と写真が撮りたい投稿者さん。
うつむいていてカメラ目線はくれていませんが、「写真撮ろう〜」と声をかけてみると・・・

出典:YouTube

 

その声に反応するように、バターが顔をあげてくれました!!
しかも女性が「3、2、1・・・」とシャッターを切るまでのカウントを始めると・・・

出典:YouTube

 

投稿者さんと同じタイミングで頭を動かしてみせました!!
下から覗き込むようなその姿は、奇しくも上目遣いでカメラに視線を送ってくれているかのようです!!

投稿者さんは、これを「偶然の出来事」とされていますが、せっかく写真を取るなら盛れた顔がいいとバターが思っているようでさえありますね!!

動画はこちら

シャッターを切る際に、とても可愛い動きを見せてくれた猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事