愛猫はお散歩の帰り道に退院して戻ってきたパパさんの姿を見つけて大喜び!足取りもつい軽くなっちゃいます!!【アメリカ・動画】 

ママさんと夜道をお散歩していた愛猫。
その帰り道、進行方向に大好きなパパさんの姿を発見すると、この子はもう大喜び!

パパさんのところに早く辿り着きたくて足取りも軽くなっちゃいます!!

お散歩を終えて帰る途中の一コマ

ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカの住宅街。
撮影者さんが、猫と一緒に夜道をお散歩している時の光景を捉えたものです。

出典:YouTube

 

自宅に帰る道中、愛猫はママさんの歩調に合わせて穏やかに進んでいきます。

出典:YouTube

 

そんな愛猫に「あれは誰?」と尋ねるママさん。
進行方向に誰かいるようです。

あれはパパさんだ!!

ママさんと夜道のお散歩を満喫した愛猫は、帰途についていました。

出典:YouTube

 

しかし、なにかに気付いた様子です。
分かりやすいくらい突然足取りが軽くなります。

出典:YouTube

 

先ほどママさんが「あれは誰?」と尋ねていましたが、相手が誰なのか分かったのでしょう。
愛猫は進行方向に立っているその人のところへ早く辿り着きたくて急いでいるようです。

出典:YouTube

 

その相手というのは・・、大好きなパパさんです。

愛猫がここまで大喜びしたことには特別な理由がありました。
実はパパさん、入院を終えて病院から帰ってきたところだったのです!!

出典:YouTube

 

体へ負担がかかるため、パパさんは喜ぶ愛猫を抱き上げてあげることができません。
とはいえ、久しぶりに家族揃って自宅まで歩いて帰る道のりは、全員にとって幸せな時間だったに違いありません。

動画はこちら

お散歩の帰り道、退院して戻ってきたパパさんの姿を見つけて喜びを爆発させた愛猫。
ママさんが“親友”と表現するふたりの再会シーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事