コーヒーカップの取っ手に指がハマって抜けなくなった?!しかも男性に降りかかった悲劇はこれだけではなく・・【海外・動画】

コーヒーカップの取っ手が小さかったらしく、指がはまって抜けなくなってしまった男性。
気の毒なことに、男性には更なる悲劇が待ち受けていたのです・・・。

指がはまって抜けない!

ご紹介する動画は、スペイン・バレンシアで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

休憩時間にコーヒーを飲んで一息ついていたこちらの男性。
にこやかな表情を見せていますが、なんだか様子が変です。

その手元をよく見ると・・・

出典:YouTube

 

コーヒーカップの取っ手に小指がはまって抜けなくなっています!!
これは結構困った状況ですね・・。

やっと抜けた!と思ったら・・・

コーヒーを飲んで一息ついていた男性は、カップの取っ手に小指がはまって抜けなくなっていました。

出典:YouTube

 

指輪のように指の付け根までピッタリはまっているため、まっすぐ引っ張るだけでは外れそうにありません。
そこで男性は、指をねじるように回しながら少しずつ引っ張ってみることに。

出典:YouTube

 

それが効いたのでしょう、スポッと一気に抜けました!!
これで悲劇は去ったかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

カップにはまだ中身が入っていたようで・・・。
小指が抜けた勢いで、コーヒーを盛大に浴びる羽目に。

出典:YouTube

 

悲劇が去ったと思った瞬間、新たな悲劇が降りかかるだなんて・・・。
まさかの結末に撮影者さんも、そして男性本人も笑うしかありませんでした。

気の毒な目に遭った男性に対し、動画には「誰にでも起こりうることですが、今回はあなたに起こってしまったようです」「かわいそうに」「だから私は白い服を着ません」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

コーヒーを飲んでいた男性に降りかかった悲劇。
気の毒すぎる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事