ぐっすり深く眠るフェレット。ハンモックから体が半分落ちていても、身を起こされてハンモックに戻されたって・・目覚める気配はありません!!

撮影者さんがカメラを向けるのは、ハンモックから体が半分落ちていても、全く目覚める気配のないフェレット!
この子は、よほどぐっすり寝ているのでしょう。
身を起こされても、ハンモックの中に戻されても起きることはありませんでした。

ハンモックから今にも落ちそう!

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるお宅。
フェレットが眠っている様子が飼い主さんによってとらえられています。

出典:YouTube

 

フェレットが入っているケージを、開けた飼い主さん。
ケージの中でフェレットは眠っているようですが、その寝姿に思わずビックリ。

出典:YouTube

 

なんと、ハンモックから体が半分以上落ちてしまっているではないですか!
こんな体勢でも寝苦しくないのか、この子はスヤスヤと眠っています。

全く目覚める気配はありません!

寝相が悪いの可、ハンモックから体が半分以上落ちてしまっているフェレット。
それでもぐっすりと眠っています。

出典:YouTube

 

よくあることのようで、飼い主さんが体を起こしてあげますが、それでも目覚める気配はありません。

出典:YouTube

 

そして、その体をそっとハンモックの中に戻してあげるのでした。
もちろん、その間もフェレットは眠り続けています。

出典:YouTube

 

こうして、ハンモックに丸まって寝ることになりました。
どんな状態でも、とても気持ちよさそうな寝顔が印象的ですね。

動画はこちら

ぐっすり深く眠るフェレットの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事