冬のアルプスで濡れた服などを取り込み忘れ、一晩放置してしまった結果・・【海外・動画】

冬のリゾートとして、アルプスの地に訪れていた撮影者さんたち。
ところが、濡れた服を取り込むのを忘れてしまい朝を迎えてしまいました。

氷点下の中、一晩放置したその結果はというと・・・

一晩取り込み忘れた服

今回の動画が撮影されたのは、フランス・アルプス地方。

出典:YouTube

 

外に干していた服を取り込もうとしている撮影者さんたち。
前日に濡れた服を干していたものの、取り込み忘れて一晩放置してしまったそうです。

出典:YouTube

 

持ち上げた服は、鉄でできたかのように動きません。
雪山の中で一晩外に置かれていたので、すっかり凍ってしまったみたいなのです!!

氷点下でカチコチに!

一晩放置してしまった服を取り込む撮影者さんたち。

出典:YouTube

 

この服から手をはなすと・・・

出典:YouTube

 

「ゴトン」と、服らしからぬ音を立てて床へと落下。
最初に手にとったときから服の形が変わることもありません。

どれだけカキコチに固まっているというのでしょうか・・・。

出典:YouTube

 

続いて、外に干しっぱなしにしていたタオルを持ち上げると・・・こちらも手すりに掛けた時の形状で固まっています。
服と同じように手をはなせば・・・

出典:YouTube

 

こちもやはり、「ゴトン」と音を立てて落下したのでした。
こちらも完全に固まってしまっていますね。

動画はこちら

アルプスの雪山で、一晩外に干されたままになっていた服やタオル。
すっかり固まっているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事