
飼い主さんに近寄ってくるゴールデンレトリーバーの子犬。
ところが、途中で風を出すブロワーの存在に気付いたこの子は、すぐさま目的を変えてしまいました。
目次
飼い主さんのもとにやって来た子犬
今回の動画が撮影されたのは、カナダ・コロンビア州。
撮影者さんが、愛犬のゴールデンレトリーバーの子犬「ウェイロン」の姿をカメラにおさめています。

撮影者さんのところへ近寄ってきたウェイロン。
床に散乱しているものなども気になっているようですが、その足はまっすぐ飼い主さんの方へ進んできています。

シッポを振りながら歩を進めていたウェイロン。
ところが、途中で風を吐き出しているブロワーの存在に気付いたみたいです。
風が気持ち良い!
飼い主さんのところまで行こうとしている子犬のウェイロン。
ところが、その飼い主さんの足元にあるブロワーの存在に気付いたようで・・・

結果、ウェイロンはブロワーの目の前に座り込んでしまいました。
どうやら、ブロワーが出す風を浴びるのが気持ちよかったみたいです。

顔を傾けたり、口を開けたりして全身で風を感じるウェイロン。


風遊びを楽しんだウェイロンは、当初の目的通り最後になると飼い主さんのもとへ。
ブロワーの風も気持ちよかったらしいですが、飼い主さんに頭を撫でられるのも気持ちいいらしく嬉しそうにしているのでした。
動画はこちら
ブロワーの風で遊ぶゴールデンレトリーバーの子犬は、こちらの動画からご覧いただけます。