ラバに乗って目指すはテキサスの最高峰「グアダルーペ・ピーク」の頂!その道中は、絶景以外にも息をのむ!!【アメリカ・動画】

ラバに跨ってテキサス最高峰の頂を目指した撮影者さんたち。
そこから眺める景色は、それはもう絶景でした!!

しかしその一方で、撮影者さんたちが進む山道は超絶スリリングな状況にあったのです・・・。

ラバに乗ってグアダルーペ・ピークの頂上へ

2022年のある晴れた日、撮影者さんたちはアメリカ・テキサス州でもっとも高い山「グアダルーペ・ピーク」へと向かっていました。

出典:YouTube

 

その際に、ロバと馬の交配種である「ラバ」に乗って上へ上へと進んでいくことにした撮影者さんたち。
カウボーイで知られるテキサス州とあって、なんだか雰囲気がありますね。

出典:YouTube

 

お二人を乗せたラバは、軽快な足音を響かせながら木の橋を渡っていきます。
周りには一体どんな景色が広がっているのでしょうか??

絶景を一望!しかしその山道は・・

撮影者さんたちは、ラバに乗ってテキサスの最高峰「グアダルーペ・ピーク」の頂を目指します。

出典:YouTube

 

木の橋を渡り終え、さらに上へと登っていきます。

出典:YouTube

 

そこから見渡す眺めは、まさに絶景!!
大地のエネルギーに満ち溢れた美しい景色は圧巻です。

出典:YouTube

 

足元にも雄大な景色が広がっています!!!
これはのぼってきた甲斐がありますね。

出典:YouTube

 

しかしご覧の通り、撮影者さんたちが進んでいく山道の幅はこの細さです。
ラバが少しでも足を踏み外してしまったら・・、と考えるだけでゾッとします。

この状況でラバの背中からカメラを回せるとは、撮影者さん肝が据わっていますね。

動画はこちら

テキサスの最高峰「グアダルーペ・ピーク」の頂を目指した撮影者さんたち。
危険な山道を進みながら撮影された絶景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事