積もった雪に後ろ向きに倒れてみたら・・・。女性はまさかの追撃を受けてしまいました!!

積もった雪に後ろ向きに倒れてみた女性。
十分積雪量もあったようで、ぼふっと倒れ込んだその姿は気持ちよさそうだな~と見ていると・・・女性に向かって、まさかの追撃が!

しかし、こんな追撃なら受けてみたい?とも思えてしまう、微笑ましい光景をご覧ください!

積もった雪の中に倒れて埋もれてみよう

すっかり雪が積もった庭に佇む女性。
雪が綺麗に積もっているので、そこに後ろ向きに倒れてみようとしているようです。

出典:YouTube

  
雪の上に倒れ込もうとしている女性。
雪が思ったよりかたかったりしたら・・・、下に石があったら・・・と考え出してしまうと、少し怖いですよね。

出典:YouTube

  
そんな逡巡が女性にあったかはわかりませんが・・・、女性は思い切って、積もった雪に倒れてみます!

出典:YouTube

  
バフッ!と倒れ込んだ女性。

奥に写るハスキー犬の足が見えないほど積もっている雪に体を預けて、なんだか気持ちよさそうです。

まさかの一撃が

雪の中に後ろ向きに倒れ込んでみた女性。
すると、次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
なんと、奥にいた愛犬のハスキー犬が女性の顔に目がけて雪をかけてきました!!
これはまさかの追撃ですね・・。

出典:YouTube

  
愛犬の追撃によって、女性はすっかり雪まみれ。
しかし、雪にはしゃいでいた愛犬に悪びれた様子はありません。

出典:YouTube

  
しかし、雪にはしゃいでいるのは女性も同じ。
顔に思いっきり雪をかけられるという展開こそありましたが、それを含めてなんだか楽しそうなのでした。

楽しそうにしているので、雪にはしゃいでテンションが上がっている時なら愛犬のこんなイタズラもありかな〜、なんて羨ましくなってしまう一幕なのでした!

動画はこちら

降り積もった雪に対して、後ろ向きに倒れてみた女性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事